ドラマ&映画 カテゴリ

「ウレロシリーズ」新作、制作決定 観覧募集も開始

 2011年10月期に『ウレロ☆未確認少女』、12年7月期に『ウレロ☆未完成少女』、14年1月期に『ウレロ☆未体験少女』、16年1月期に『ウレロ☆無限大少女』が放送され、好評を博してきたテレビ東京のシチュエーションコメディー「ウレロシリーズ」が約4年ぶりに復活することが明らかになった。

 新作(タイトル未定)には、劇団ひとりバカリズム東京03の3組と、毎シリーズ芸人顔負けのコメディエンヌぶりを見せる若手女優・早見あかりというお馴染みのメンバーに加えて、『ウレロ☆無限大少女』の準レギュラーであり、今年多くの話題作に出演する福原遥の出演が決定。装いも新たに新シーズンに挑む。最新作は12月から放送予定(毎週月曜 深0:12〜1:00)。

 また、スタジオ公開収録の、ステッカー付き観覧チケットの抽選を開始する。詳しくはローチケホームページに掲載。

■放送情報
『ウレロ☆(タイトル未定)』
テレビ東京:2019年12月スタート、毎週月曜 深0:12〜1:00
出演:劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかり、福原遥、ほか

■劇団ひとりのコメント
楽しみです!
本番はもちろん、本読みも稽古もテストも反省会も全部楽しみ。
そんな現場そうそうありません。頑張ります!

■バカリズムのコメント
久しぶりにみんなで集まってコントができるのがうれしいです。それだけで十分です。楽しく収録をしておいしいご飯を食べて撮った映像だけDVD-Rに焼いてもらえれば、最悪放送しなくてもかまいません。なんならお金払ってもいいですし。たださすがにそうもいかないでしょうから、もちろん放送していただきますしお金も払いません。

■東京03 角田晃広のコメント
ウレロがまた始まります。やっとです。待ってる間にそれなりの年齢にこそなりましたが、またあのメンバーで客前一発本番という刺激的な時間が過ごせることを楽しみにしております。ただ、もうあまり体を張る系は控えたいかなとは思ったりもしておりますが。とりあえず喉だけは万全にしておきます!

■東京03 飯塚悟志のコメント
ウレロ復活ありがとうございますーー!
ウレロの事は常に頭の片隅に、いや、まあまあ真ん中ら辺にあって、いつまた出来るんだろう? また出来るようにこっちも頑張らなければ、などとずっと考えてたので本当にうれしいし、決まってしまったらこっちのもん! あとはただただ楽しみたいと思います! 皆様またよろしくお願いします!

■東京03 豊本明長のコメント
ウレロの新しいシリーズが始まるという事で、またあの世界に入っていける!
今からすごく楽しみで、すでにソワソワしています。
どんな設定でどんな話なのかは、まだ知らされていないですが、今のこのメンバーだから作れるウレロを作りたいと思います!
きっと面白いと思います。よろしくお願いします!

■早見あかりのコメント
ついに!また最強のメンバーと楽しい日々を過ごせると思うだけで最高です!
そして毎度毎度、シーズンのかつあげにきちんと応えてくれる佐久間さん(テレビ東京の佐久間宣行プロデューサー)には頭が上がりません。
この3年半、他の現場で学んできたことを全て出し切りたいと思います。楽しみにしていてください!

■福原遥のコメント
まさか、またあの楽しい空間に参加させていただけるとは思ってもいなかったので、とてもうれしいです!
今は、久々に先輩方にお会いできることと、どんなストーリーになるのかということが楽しみな気持ちでいっぱいです。
皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるよう、精一杯努めさせていただきます!
楽しみに待っていてください!

■スタジオ公開収録観覧募集要項
実施日:
第1話収録 10月15日(火)
第2話収録 10月29日(火)
第3話収録 11月12日(火)
実施場所:テレビ東京天王洲スタジオ(東京都品川区)
時間:開場 後8:00 開演 後8:30 ※時刻は変更になる可能性あり。

応募期間:
第1話 10月2日(水)深3:00〜10月6日(日) 後11:59
当落発表:
第1話:10月9日(水)後3:00
※第2話以降の応募・当落発表日は後日発表。

金額:3000円(その他、システム料・サービス料がかかります)
定員(応募枠)各100人

応募方法:
ローチケ(https://l-tike.com/st1/ufi)から応募

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索