ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ディーンの39歳誕生日を岩田剛典&蔵之介がサプライズ祝福「最後の30代、悔いのないように」

 俳優のディーン・フジオカが主演する10月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ『シャーロック』のポスター撮影がこのほど都内で実施され、主人公の“シャーロック”を演じるディーン、“ワトソン”役の岩田剛典、そして江藤礼二警部役の佐々木蔵之介が顔をそろえた。現場では19日に39歳に誕生日を迎えたディーンを岩田、佐々木がサプライズで祝福。突然のセレモニーに「いやぁ、ビックリしたぁ」ととまどいながらも、喜びに顔をほころばせた。

ディーン・フジオカ(中央)の誕生日を祝福した岩田剛典(右)と佐々木蔵之介(左) (C)フジテレビ

ディーン・フジオカ(中央)の誕生日を祝福した岩田剛典(右)と佐々木蔵之介(左) (C)フジテレビ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 朝からポスター撮影と取材が組まれたこの日、穏やかに会話をしながら終始笑顔を絶やさないディーンと岩田は、お互いに「岩ちゃん」「ディーンさん」と呼び合い、早くも心の距離を縮めている様子。クランクイン前にも関わらず、すでに名バディ誕生を予感させる。

 一旦休憩を挟んだ後、次の取材部屋へ案内されたディーンを待ち構えていたのは岩田と佐々木、そしてドラマ制作スタッフたち。突然のバースデーソング合唱と「お誕生日おめでとうございます!」のコールと大きな拍手が送られた。岩田からはフルーツの盛り合わせ、このタイミングでディーンと初対面となった佐々木からは「ディーンさんはお肉がお好きということで…。そして、初めまして!(笑)」と、塩の詰め合わせセットがプレゼントされた。

 突然の祝福に驚きつつもディーンは「39歳になりました。最後の30代、悔いのないように、まずはこの『シャーロック』というプロジェクトを大成功させるために全身全霊、全力で頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします!」と笑顔であいさつしていた。

関連写真

  • ディーン・フジオカ(中央)の誕生日を祝福した岩田剛典(右)と佐々木蔵之介(左) (C)フジテレビ
  • 誕生日を祝福されたディーン・フジオカ (C)フジテレビ
  • フルーツ盛り合わせ(C)フジテレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索