• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • グルメ
  • ヨーロッパで最も親しまれているスムージー「イノセント」が日本上陸

ヨーロッパで最も親しまれているスムージー「イノセント」が日本上陸

年齢・性別問わず、年々健康志向が高まる日本。中でも、野菜やフルーツをたっぷり使ったスムージーは根強い人気があるカテゴリとなっている。自宅で手作りする人も多く、スーパーやコンビニなどではラインナップも豊富だ。人気のスムージー市場に、ヨーロッパで最も親しまれているブランド「イノセント」が日本上陸。野菜メインの日本のスムージーに比べ、フルーツをふんだんに使った新感覚な味わいが楽しめる。 1999年にイギリスで生まれた「イノセント」。「日本の成熟したスムージー市場にオリジナル商品で参入し、素材の繊維や口当たりが果物そのものの味わいを感じられるスムージーを届けたい」という熱い思いの元、上陸。同ブランドが日本で発売するスムージーは、3種。いちごがどっさり入り、甘さと酸味の絶妙なブレンドが楽しめる『おおまじめストロベリー』、南国気分へと誘う味と香りが特徴の、口あたりがとろりとした『やんごとなきマンゴー』、しっかりした野菜感なのに、すっきり爽やか。贅沢素材が美味しい『ゴージャスグリーン』と、どれも味わいはもちろん、食材の繊維まで感じられるテクスチャーにまでこだわって作られている。

この記事の画像

  • ヨーロッパで人気のスムージーブランド「イノセント」が日本上陸 (C)oricon ME inc.
  • 自転車で都内を走り回り、商品をスタッフが届けているそう (C)oricon ME inc.
  • いちごがどっさり『おおまじめストロベリー』(税抜298円)
  • マンゴーの王様「アルフォンソ」を使用した『やんごとなきマンゴー』(税抜298円)
  • しっかり野菜感、なのにスッキリさわやか『ゴージャスグリーン』(税抜298円)
  • 電話をかければ社長さんがでるかも?な問い合わせ用の「バナナフォン」 (C)oricon ME inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索