• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • グルメ
  • 【スタバ新作】「桃食べるより桃感ある!」この季節が再び…人気の”桃フラペ”、開発担当語るこだわり

【スタバ新作】「桃食べるより桃感ある!」この季節が再び…人気の”桃フラペ”、開発担当語るこだわり

スターバックス コーヒーの新作『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』が、本日19日より発売された。白桃の果肉をたっぷり使い、丸ごとピーチを感じられる同商品。ここ数年登場し、毎年人気を集めている“ピーチ”フレーバーだけに、SNSでは発売前から「今年も桃の季節待ってた!」「桃食べるより桃感ある」「絶対おいしいから飲む」と話題を呼んでいた。ファン待望の夏フラペ、今年ならではのこだわりと楽しみ方を開発担当に聞いた。■今年はピーチのみで勝負 旬を“丸ごと”楽しめる味

この記事の画像

  • 19日より発売のスタバ新作『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』 (C)oricon ME inc.
  • 毎年人気のピーチフレーバー、今年も“桃感”がっつり (Tallサイズのみ税抜620円、7月19日〜8月29日まで)(C)oricon ME inc.
  • 同時発売の『BLT&BLTエッグサンドイッチ』(税抜560円) (C)oricon ME inc.
  • ドリンク、サンドイッチ、ポテトチップスをセットにしたTOGOバッグも7月29日より登場 (C)oricon ME inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索