ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

田中圭 “肉まんアーン”のデート風ショット「最高の1枚」

 俳優・田中圭主演のドラマ&映画『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の公式インスタグラム“裏アカウント”『武蔵の部屋』が7日、オフショットを公開した。

田中圭 photo:逢坂 聡(C)oricon ME inc.

田中圭 photo:逢坂 聡(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 同アカウントは、俳優の吉田鋼太郎が演じる黒澤武蔵部長が、愛しの“はるたん”こと春田創一(田中)を日々隠し撮りし、ひっそり公開している…という設定のインスタグラム。この日の更新では「はるたんと香港で肉まんアーンなうに使っていいよ」と、スーツ姿で肉まんを「アーン」する“はるたん”の写真をアップした。

 部長はハッシュタグを用いて「#この写真はこの旅で最高の1枚」と、写真の出来栄えに自信満々の様子。つづけて「#昨日最後にあのお饅頭屋さんに行きまして#散々悩んだ末に#はるたんは肉まんになりました#俺はあんまんになりました」とつづり、「#ふと目があったらはるたんが#わっかりやすく物欲しそうだったので#あんまんをひとくち差し上げたところ#部長肉まんひとくち食べます〜?#って差し出してくれました」と、当時の様子を明かした。また、「#さぁ日本に帰ったら新しい恋をしよう」と決意も表明している。

 このデート風ショットにコメント欄には「あーんって部長!春たんって優しいネ」「はるたん罪な男よのおー」といった声や、「泣けます」「新しい恋見つかるって」「部長に幸あれ」と、“武蔵部長”の背中を押す言葉が殺到している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索