ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

鈴木伸之、『ラジハ』の横顔オフショット 白衣の“ドクター辻村”にファンうっとり

 俳優の窪田正孝(30)主演のフジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(毎週月曜 後9:00)に出演する劇団EXILE鈴木伸之(26)が4日、同ドラマのオフィシャルブログを更新。自身が演じる辻村駿太郎の横顔オフショットを公開した。

鈴木伸之の『ラジエーションハウス』オフショット(公式ブログより)

鈴木伸之の『ラジエーションハウス』オフショット(公式ブログより)

写真ページを見る

 ドラマは『グランドジャンプ』(集英社)で連載中の同名コミックが原作。レントゲンやCTで病変を写し出す診療放射線技師と、画像を読影し病気を診断する放射線科医を描く医療ドラマ。窪田演じる五十嵐唯織は、写真には必ず“真実”が写ると信じている診療放射線技師。アメリカで最も権威ある放射線科医から認められた後に帰国し、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院で働き始める。そんな唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医の辻村を鈴木が演じる。

 同ブログは共演者とのとっておきの写真、撮影オフショット、ドラマの裏話や鈴木のプライベート情報などを発信していくもの。史上初の10連休となった今年のゴールデンウィークも残りわずかとなったこの日、鈴木は「皆さんどこか出かけられたりしましたか!? 是非是非聞かせてください」と呼びかけた。

 続けて「ラジハ5話 放送まであと2日!!」とドラマについて触れ、「連続ドラマに出させていただくと、毎週過ぎるのが早く、3ヶ月過ぎるのもあっという間に感じます!!」と心境。「是非最終回まで、展開等楽しみにしていて下さい」とアピールし、“ドクター辻村”の横顔オフショットを公開した。

 ファンからは「素敵」「とっても素敵な笑顔」「はぁ〜〜相変わらずいい男だわ!!」「可愛い」「いつも思ってたのですが、のぶくんの瞳ってキラキラしていますよね」「辻村先生かっこいい」と多くの反響が届いている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索