• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

クワオハ・くわばたりえ、相方・小原正子の第3子妊娠に喜び&祝福「おばちゃん 涙」

  野球解説者のマック鈴木氏(43)の妻でお笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子(43)が1日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を報告したことを受け、相方のくわばたりえ(43)が「とっても とっても うれしいです!!」と喜びとともに「元気に生まれてきてね」とメッセージした。

相方の妊娠を祝福したくわばたりえ (C)ORICON NewS inc.

相方の妊娠を祝福したくわばたりえ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 小原は同日、ブログで第3子妊娠を発表。「すでに安定期に入っており、胎動も感じられる日々! 夏にはさらに賑やかな鈴木家となります! 昭和生まれの両親 平成生まれの兄弟 そして令和生まれの末っ子赤ちゃん一家に3時代!」と喜んだ。

 その後、くわばたもブログを更新。「相方 小原さんのお腹に 新しい命が。とっても とっても 嬉しいです!! 長男セイチキが 3人兄弟の一番上に?! すっごい ちいちゃかったセイチキが…おばちゃん 涙」とつづり「次男セイハチ お兄ちゃんになるのね♪ 小さなお兄ちゃん。小原さんが三児の母。元気な赤ちゃんが 元気な体で産めますように!」と願った。

 続けて「出産予定は夏くらい大きなお腹で 真夏の2人育児マックさんに 頼りまくってよ! マックさん! 小原さんは 家事が大好き、そして男性に家事をさせたくない主義ですがして下さい! やらないで!と言われてもして下さい!」と伝えた。

 最後は「令和元年 に生まれる赤ちゃん♪ メガネのおばちゃんも、おばちゃんの家族もみんな みんな 貴方を待ってます♪ お母さんのお腹の中で たくさん栄養をもらって元気に生まれてきてね♪」と記し結んだ。

 鈴木氏と小原は2011年秋、マック氏が小原の経営する都内の飲食店に来店したのを機に交際開始、14年5月に結婚。15年3月19日に長男・誠希千くんが誕生し、16年11月30日に次男・誠八くんが誕生している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索