ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

稲葉友、一日店長でファンと交流 土屋太鳳主演作もアピール

 映画『春待つ僕ら』(12月14日公開)でバスケ部“イケメン四天王”の一人・宮本瑠衣を演じる稲葉友が24日、東京・渋谷バスケットボール通りのファッションストア『ITS’DEMO』で一日店長を務めた。

一日店長でファンと交流した稲葉友 (C)ORICON NewS inc.

一日店長でファンと交流した稲葉友 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「店長の稲葉友です!」と元気いっぱいにあいさつすると、駆けつけたファン50人に笑顔で接客。直接商品を手渡し「ありがとうね」「覚えてるよ」と優しく声をかけ、写真撮影にも快く対応。ミニじゃんけん大会も開催されるなど、和気あいあいとした雰囲気で大役を務めた。

 同映画は、2014年より『月刊デザート』(講談社)にて連載中の同名漫画(累計280万部突破/最新9巻まで)が原作。“脱ぼっち”を目指して高校に入学したものの、なかなかクラスになじめない主人公・春野美月(土屋太鳳)と、美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部の北村匠海(朝倉永久役)、磯村勇斗(若宮恭介役)、杉野遥亮(多田竜二役)、稲葉(宮本瑠衣役)、美月の幼なじみ役で小関裕太など、さらなる活躍が期待される若手俳優たちが出演する“スポきゅん&友きゅん”の青春映画となる。

 徐々に公開が近づき「“土屋太鳳主演”の少女漫画原作映画に間に合うと思ってなかったので、こういう機会を頂けてうれしい」と稲葉。撮影時を「青春だった」と振り返りながら「(土屋たちと)ここで出会えて本当によかった」と共演を喜んでいた。

関連写真

  • 一日店長でファンと交流した稲葉友 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『春待つ僕ら』イベントで一日店長に就任した稲葉友 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索