ライフスタイルの変化や、再生デバイスの発展により、近年、存在価値を高めつつあるショートフィルム。なかでも、企業のメッセージをストーリー仕立てで伝える「ブランデッドムービー」は、非常に効果的なマーケティング手法として、ビジネスシーンで注目を集めると同時に、映像クリエイターにも大きな変化をもたらしている。 そんな「ブランデッドムービー」にいち早く注目していた、ネスレ日本株式会社 代表取締役社長・高岡浩三氏、『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア(略称:SSFF & ASIA)』の代表を務める俳優の別所哲也氏、そして映画祭内でブランデッドムービーに特化した部門「BRANDED SHORTS(ブランデッドショート)」で審査員を務めた放送作家・脚本家の小山薫堂氏が、ショートフィルムの魅力や可能性、そして未来予想図について語り合った。
2018/06/30
PICK UP CONTENTS
オリコントピックス
春からダイエットにオススメ “3つの脂肪”にアプローチ
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
「多くの命を救える」世界的発明家が驚いた日本発の技術
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
大人気『SHOGUN』藤岡弘、も絶賛「よくやった!」
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング