アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • チュート徳井、大物女優の赤裸々告白に仰天「朝起きたら知らない男の人たちが…」

チュート徳井、大物女優の赤裸々告白に仰天「朝起きたら知らない男の人たちが…」

 お笑いコンビ・チュートリアル徳井義実が、MCを務める来年1月1日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP』(後1:00)で、“トリオ THE 徳井のこと大好きな女”こと、女優の十朱幸代多岐川裕美山村紅葉の3人に囲まれて熱海でデートロケを行った。

 「徳井のことが大好き」と言いながらも、登場からマイペースな大御所3人。緊張と不安でいっぱいの徳井をよそに、人気のご当地スイーツを「普通よ」と言い切り、すぐビールに手を伸ばすなど、自由気ままな十朱に徳井は終始フォローに追われることに。トークでも十朱は「朝起きたら知らない男の人たちがズラリと寝てて…」と、赤裸々告白で徳井を仰天させる。

 そして、夕食時には、お酒のまわった女優陣に徳井が「キスシーンとかベッドシーンとかあるじゃないですか」「連絡先を聞いたり?」「デートとかは」と禁断の質問を連発。女優陣も「好きだった人と……」「自分から」など、ついつい口を滑らせるなか、かつて様々な恋の噂があった十朱からは「17歳から32歳まで、この業界で付き合ってた人がいた」という大胆な暴露も飛び出す。

 途中には、十朱のモノマネを得意としている友近が街のおばちゃん、旅館の仲居と神出鬼没に登場。ここぞとばかりに本人の目の前で、十朱がかつて出演していたラジオ番組の名ゼリフ「いってらっしゃい!」のモノマネを披露するも、そんな友近にも十朱はワイン片手にムチャブリ。さすがの友近も暴走を止めきれず、ある名曲を熱唱させられる。

 今回の特番では徳井のほか、同じくMCのフットボールアワー後藤輝基HKT48指原莉乃らによるロケ企画も放送される。



オリコントピックス