ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

成田凌が『ひとパー』副音声に初登場 中尾暢樹と裏話披露

 俳優の成田凌中尾暢樹が、出演中のフジテレビ系連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜 後10:00)第7話で副音声に挑戦することがわかった。劇中ではイケメン美容師・榊圭一役の成田は今回、副音声に初めて臨み、榊の後輩イケメン美容師・岡部和人の中尾は第4話に続く2回目の登場となる。

俳優の成田凌と中尾暢樹が出演中のフジテレビ系連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜 後10:00)第7話で副音声に挑戦

俳優の成田凌と中尾暢樹が出演中のフジテレビ系連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜 後10:00)第7話で副音声に挑戦

写真ページを見る

 実際に美容師免許を持つ成田だが、劇中では「ヘアカット」や「編み込みシーン」も視聴者から好評。その裏話はもちろん、好きな女性のヘアスタイルなど、さまざまな話が飛び出しそうだ。また、共演者であるブルゾンちえみとのコントをインスタグラムに投稿するなど、お笑いの大好きな成田だからこそのリアルタイムな実況にも注目だ。

 第7話では、これまで女子力向上のために奮闘してきた主人公の城之内純(桐谷美玲)の榊への片思いがますます加速。一方、同僚の理系男子・丸尾拓馬(町田啓太)に恋した佐藤聖良(ブルゾン)がダイエットを開始したり、夫と子供がいる前田満子(水川あさみ)が高校の同窓会に出席し、高校当時ずっと好きだった同窓生と再開したり…。女子モドキ達にまさかのモテ期が訪れる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索