ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

嵐・相葉雅紀主演“月9”史上初の特別スポットを放映

 人気グループ・相葉雅紀が主演する4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『貴族探偵』(毎週月曜 後9:00)が、3月1日からドラマスタート日まで、同局史上初の規模で特別なスポット展開をすることがわかった。

4月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ『貴族探偵』が特別スポットを放映(C)フジテレビ

4月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ『貴族探偵』が特別スポットを放映(C)フジテレビ

写真ページを見る

 麻耶雄嵩氏の推理小説『貴族探偵』と続編『貴族探偵対女探偵』(集英社文庫刊)を原作に、相葉演じる推理をせずに謎を解くという“貴族探偵”を主人公とした異色のミステリー作品。相葉のほか、武井咲生瀬勝久井川遥仲間由紀恵滝藤賢一中山美穂松重豊ら主演級キャストが脇を固める。

 特別スポットでは、月〜金の平日毎日(途中変更の可能性あり)、午後3時50分から4時50分のどこかで、1日限定の相葉出演の5秒スポットが放映。その数なんと数十パターン以上で、一つひとつが独立した内容ながら、つなぎ合わせると一つのストーリーが浮かび上がってくるという展開となっている。

 西坂瑞城プロデューサーは「『貴族探偵』は今まで見たことのない新鮮な面白さがつまったドラマです。なので、番組宣伝展開でも、見たことのない内容で視聴者の皆さんにお楽しみいただきたい、と思い企画しました」と説明。

 「一つひとつの証拠をつなぎ合わせると意外な真実が浮かび上がる『貴族探偵』の物語においても、ふさわしいものだと思います。その日にしか出会えない、正真正銘特別な相葉さんを、どうぞお見逃しなく!」と自信を込めている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索