アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優・恒松あゆみが妊娠発表「幸せな気持ち」 11月出産予定

 『機動戦士ガンダム00』でマリナ・イスマイール役などで知られる声優の恒松あゆみが1日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を発表した。

声優・恒松あゆみが妊娠発表

声優・恒松あゆみが妊娠発表

写真ページを見る

 「デビュー以来(主にアニメで)様々な母親役を演じてきましたが、ついに私自身が母になる時がやってきました」とつづった恒松は「現在は安定期に入り、穏やかな日々を過ごしております」と妊娠を報告。

 毎年出演していたという「『怪し会』、『いぬねこなかまフェス』、その他の朗読会、舞台、ライブ等を、しばらくお休みさせていただくこととなりました」と伝え「お仕事は可能な限りギリギリまで続けて、出産後はすぐに復帰したいと考えています」とファンへメッセージした。

 また、お腹の子が男児と判明したことを明かした恒松は「毎日元気にお腹を蹴っています ポコンポコンという可愛らしい動きを感じるたびに、なんともいえない幸せな気持ち幸せな気持ちになります」と喜びをつづり「無理をしないように、でも変わらず日々を楽しみながら、予定日に向けて準備を進めていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とブログを結んだ。

 恒松は『機動戦士ガンダム』シリーズをはじめ『NARUTO−ナルトー』『ハヤテのごとく!!』など多数のアニメ作品での声優を務めるほか、洋画ドラマ等での吹き替えやナレーション、司会業などの分野でも活躍。プライベートでは2012年9月に自身のツイッターで“バースデー婚”を報告している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索