ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

有村架純サプライズ登場で新宿駅前騒然 2000人が歓声の嵐「かわいい!」

 女優の有村架純、森川葵が11日、東京・JR新宿駅前のステーションスクエアで行われたフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(毎週月曜 後9:00 15日スタート)の記念イベントに出席した。2人がサプライズで登場すると騒然となり、通行人を含む約2000人から「かわいい!」「顔ちっちゃい!」といった歓声があがった。

サプライズ登場で新宿駅前を沸かせた有村架純(右)と森川葵(左) (C)ORICON NewS inc.

サプライズ登場で新宿駅前を沸かせた有村架純(右)と森川葵(左) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 大勢のファン、通行人で目の前が埋め尽くされている光景に「すご〜い」と声を漏らした2人は、撮影秘話などを中心にトークを展開。今年、新成人となった森川を祝福するなど、和気あいあいとした雰囲気でイベントは進行した。

 抽選で選ばれたファンたちとの記念撮影では、女性2人組に対して有村が「今恋していますか?」と尋ね、「まだ今は恋をしていないので、このドラマを見ていい恋をしたいと思います」というやりとりも。気さくなトークで交流を深めた有村は「きっとドラマを見ればいい恋をしたくなると思います」と、しっかりアピールしていた。

 最後に森川は「すごい小さな幸せをたくさん集めたようなドラマ。見ていて恋がしたくなるドラマになっています」と呼びかけ、有村も「わかりやすい胸キュンとかは少ないかもしれないけど、胸に突き刺さるものが必ずあります。じっくり、ゆっくり楽しんで観てほしいです」と笑顔で話した。

 ネット上でもイベントに関連する投稿が多く見られ、「やばい、二人ともめっちゃかわいかった!」と歓喜する人がいる一方で、「さっきまで新宿にいたのに…」と“ニアミス”を嘆くファンもいた。

 同作は、それぞれにつらい過去を背負っているにもかかわらず明るく前向きに生きようとする主人公の音(有村)と練(高良健吾)の2人を中心に、彼らを取り巻く4人の男女の思いが複雑に絡み合う青春群像劇。ほかに高畑充希、西島隆弘、坂口健太郎らが出演する。

関連写真

  • サプライズ登場で新宿駅前を沸かせた有村架純(右)と森川葵(左) (C)ORICON NewS inc.
  • ファンと仲良く記念撮影 (C)ORICON NewS inc.
  • ファンと仲良く記念撮影(C)フジテレビ
  • ファンと仲良く記念撮影(C)フジテレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索