俳優の佐藤健、神木隆之介が12日、東京・TOHOシネマズ日劇で映画『バクマン。』大ヒット舞台あいさつに出席。これをもって、自身過去最多となる3日間(10〜12日)で計23回、合計約1万人の前で舞台あいさつを敢行した佐藤は「きょうの朝まで札幌にいました」と疲労も見せつつ、「たくさんの方にお会いできて、力をもらった。改めて自分は幸せだと思った」とファンに感謝した。 2人は『全国BAKU走!1MAN。人舞台あいさつ』と題したキャンペーンを行い、多いときは1日10回、福岡・広島・兵庫・大阪・愛知・北海道・宮城・埼玉・東京で舞台あいさつを行った。