ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『まれ』最終話、土屋太鳳と山崎賢人の結婚式写真を公開 能登オールキャストが祝福

 いよいよ最終話を迎えるNHK連続テレビ小説『まれ』。26日にオンエアされる最終話で披露される主人公・希(土屋太鳳)と圭太(山崎賢人)の結婚式の写真が25日、初公開された。すでに結婚しており、二児の親となるふたりだが、最終話での家族と地元・能登の仲間全員が集まって盛大に祝福されるシーンは、視聴者の胸を熱くしそうだ。

能登編オールキャストに囲まれる希と圭太の結婚式 (C)NHK

能登編オールキャストに囲まれる希と圭太の結婚式 (C)NHK

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 夫婦としての姿が描かれてきたふたりだが、意外にも結婚式はこれまで行なわれておらず、最終話にしてようやく全員がそろった場でとりおこなわれる。その参列者のなかには、失踪していた希の父・徹(大泉洋)の姿も見られ、圭太はようやく夫として徹に認められることになる。

 そんなおめでたい場に、パティシエの希はウェディングドレス、輪島塗職人の圭太は紋付袴。“夢”をテーマにしてきた同作らしい、ふたりそれぞれの夢を叶えた和と洋が融合した姿での結婚式で、希と圭太をはじめ、藍子(常盤貴子)、一徹(葉山奨之)、元治(田中泯)、文(田中裕子)ら“家族たち”の最高の笑顔がそのラストを締めくくることになりそうだ。

 これまで毎回20%前後と高視聴率を記録してきた同作だが、数字的にも有終の美を飾れるか。視聴率も気になるところだ。

関連写真

  • 能登編オールキャストに囲まれる希と圭太の結婚式 (C)NHK
  • (C)NHK
  • (C)NHK

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索