ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

おかずクラブ、無休も「月収8万円」

 “ブスカワ”なビジュアルと独特な存在感で人気急上昇中の女性お笑いコンビ・おかずクラブが27日、都内で行われた映画『ビッグゲーム 大統領と少年ハンター』の公開記念イベントに出席。認知度が上がり「街で声をかけられるようになった」と誇らしげに話したゆいPだが、気になる懐事情について追及されると「お給料に反映されてない…」と一気にトーンダウンした。

今月の給料が8万円900円だったことを告白したおかずクラブ(左から)オカリナ、ゆいP (C)ORICON NewS inc.

今月の給料が8万円900円だったことを告白したおかずクラブ(左から)オカリナ、ゆいP (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 これまで数万円程度だった給料が「先月が11万9000円まで上がった」と明かし“右肩上がり”に期待に胸を膨らませたが、オカリナは「今月は8万900円」と赤裸々に告白。「びっくりしてすぐマネージャーにLINEしちゃいましたし、何回も給料明細を見た」と肩を落とすと、ゆいPも「1日も休みなく頑張ったのに…」と嘆いた。

 それでもまだまだ芸歴6年目。イベント出演などの給料も数ヶ月遅れで入るのが通例だ。この日のイベントにも大勢の報道陣が詰めかける盛況ぶりだったが、おかずクラブは「出させていただけるだけありがたい」と謙虚な姿勢を忘れずに臨んでいた。

 同作は、秘境に放り出された大統領と少年ハンターが異色タッグを組み、テロリストたちとバトルを繰り広げるサバイバルストーリー。二人は、作風になぞらえたコントを披露して会場を沸かせていた。

 映画は8月15日公開。

関連写真

  • 今月の給料が8万円900円だったことを告白したおかずクラブ(左から)オカリナ、ゆいP (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)オカリナ、ゆいP (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ビッグゲーム 大統領と少年ハンター』公開記念イベントに出席したおかずクラブ(左から)オカリナ、ゆいP (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ビッグゲーム 大統領と少年ハンター』公開記念イベントに出席したおかずクラブ(左から)ゆいP、オカリナ(C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索