俳優の綾野剛が17日、プロ野球「日本ハム-オリックス」(札幌ドーム)で始球式のマウンドに立った。 主演映画『新宿スワン』(30日公開)の黒いユニフォームに身を包んだ綾野は、3万人を超えるスタンドの大歓声に迎えられマウンドへ。キャッチャーは元日本ハムの西崎幸広氏が務めた。
2015/05/17
俳優の綾野剛が17日、プロ野球「日本ハム-オリックス」(札幌ドーム)で始球式のマウンドに立った。 主演映画『新宿スワン』(30日公開)の黒いユニフォームに身を包んだ綾野は、3万人を超えるスタンドの大歓声に迎えられマウンドへ。キャッチャーは元日本ハムの西崎幸広氏が務めた。