2015-05-17 23:05 オリコンニュース 綾野剛が札幌で始球式 惜しくもノーバンならず 俳優の綾野剛が17日、プロ野球「日本ハム−オリックス」(札幌ドーム)で始球式のマウンドに立った。始球式のマウンドに立った綾野剛 写真ページを見る 主演映画『新宿スワン』(30日公開)の黒いユニフォームに身を包んだ綾野は、3万人を超えるスタンドの大歓声に迎えられマウンドへ。キャッチャーは元日本ハムの西崎幸広氏が務めた。 ストライクゾーンに制球され、縦に緩やかな放物線を描いたボールは、惜しくもワンバウンドで西崎氏のミットへ。綾野は「短い時間でしたが、本当にありがとうございました」とあいさつした。 2015/05/17 (最終更新:2024-06-25 12:16) タグ綾野剛野球 オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!