ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『ソロモンの偽証』主演・藤野涼子の天然エピソードを初公開!

 宮部みゆきの大ヒット小説を原作にした映画『ソロモンの偽証』に出演する藤野涼子、石井杏奈前田航基の3人が、いま“ニョキっ”ときている注目のタレントに迫るインタビュー番組『水曜のニョッキ』に登場。

左から番組MC・梅澤亜季、藤野涼子、石井杏奈、前田航基 (C)ORICON NewS inc.

左から番組MC・梅澤亜季、藤野涼子、石井杏奈、前田航基 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 主演の藤野は、まったくの新人ながら堂々の女優デビューを飾る。多くの経験者が参加した1万人以上のオーディションからの大抜てきだったが、その報せを聞いた時は「意外と落ち着いていました」と振り返り、早くも度胸を感じさせる。

 EXILEの妹分グループ・E-girlsのメンバーとしても活躍する石井は、自分とは全く異なるタイプの役での合格となり、手探り状態の中でキャラクターをつかんでいった。お笑いコンビ・まえだまえだで小さいころから芸人として活動してきた前田も、自身とタイプの異なる配役に驚いたという。

 動画では、それぞれのプライベートに迫るQ&Aで、石井が藤野の天然なエピソードを初公開。2人からツッコまれた藤野は「ちょっと変わってるだけ。納得いかない」とキュートにむくれながら、強がってみせる。また、前田が監督に怒られてしまった秘話を笑いながら打ち明けるなど、抜群のチームワークも見せた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索