ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【軍師官兵衛】鈴木奈々「官兵衛は、まさに理想の男性です」

■いざ、1221最終回カウントダウン応援合戦

 NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』最終回まであと2日。番組公式ホームページで展開中のカウントダウン企画に、モデルでタレントの鈴木奈々が応援メッセージを寄せている。官兵衛と聞いて「(間)寛平さんしか浮かばなかった」という鈴木だが、「このドラマをきっかけに、もっと歴史を知りたいと思いました」と番組を観ていたようだ。

NHK・大河ドラマ『軍師官兵衛』最終回(12月21日)に向けてメッセージを寄せた鈴木奈々

NHK・大河ドラマ『軍師官兵衛』最終回(12月21日)に向けてメッセージを寄せた鈴木奈々

写真ページを見る

 今年1月に結婚し、先月結婚式を挙げた鈴木は「この時代の男の人たちは、すごく男らしいです。特に、側室を持たずに一人の女性を愛した官兵衛は、まさに理想の男性です」と夫が浮気しないよう釘をさしつつ、主演の岡田准一に対しては「ハマリ具合がヤバすぎます。こんなに坊主が似合う人はいません。ほれました。超カッコ良かったです」と語っている。

 「最終回 乱世ここに終わる」(56分拡大版)は21日、NHK総合で午後8時から、BSプレミアムで午後6時から放送される。

■番組公式ホームページ
http://www1.nhk.or.jp/kanbe/

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索