ドラマ&映画 カテゴリ

『マッサン』ポスター・柳ゆり菜、“サントリー”CM出演熱望「ワインとか最高」

 女優の柳ゆり菜(20)が7日、都内で行われた『2015年カレンダー』発売イベント前に報道陣の取材に応じた。

【写真】その他の写真を見る


 現在、放送中のNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』(毎週月〜金 前8:00)に登場する『太陽ワイン』のセミヌードポスターが話題を集めた柳。「来年は広告のお仕事もしていけるように知名度や実力を磨きたい」と抱負を掲げ「是非ともサントリーで! もう20歳を迎えたお酒のCMだったり、缶コーヒーとかもうれしい…サントリーの『赤ワイン』だったら最高ですね!」と現実での出演を熱望した。

 今後の『マッサン』への出演は「未定」だが、この1年を振り返って「私にとって勝負の年だった。激動の日々で1年前の自分からは想像できない有意義な、大人になっても忘れない年になりました」とその恩恵に感謝した。

 自身初となるカレンダー発売には「こんなに早く出せるとは、すごくうれしい」と大喜び。浴衣やプライベートでも使用している部屋着姿など1日中、一緒に過ごしているようなイメージで撮影された自信作に「天井に画鋲をさして貼って欲しい。目が覚めたら、いる。みたいな。めくるの大変なんですけどね」とお茶目にお願いしていた。

関連写真

  • 『2015年カレンダー』発売イベント前に取材に応じた柳ゆり菜 (C)ORICON NewS inc.
  • 自信作という『2015年カレンダー』をPRする (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索