ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

さまぁ〜ず三村、『いいとも!』終了に心境吐露「心持っていかれてるな」

 お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが25日、自身のツイッターを更新。今月31日をもって32年の歴史に幕を閉じるフジテレビ系『笑っていいとも!』の終了に、しんみりと心境をつぶやいている。

『いいとも!』終了に心境をつぶやく三村マサカズ (C)ORICON NewS inc.

『いいとも!』終了に心境をつぶやく三村マサカズ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 三村は「この春。レギュラーが増えたとか減ったとか言う季節なのに心はいいともに持ってかれてるな」とポツリ。また、同日未明には、「寝る前にここだけの話」との書き出しで、「今日10年間どーしても渡せなかった電話番号をタモリさん渡せました。絶対かけるからーといわれました。夜ゆっくり飲みにいこう。といわれました。しみじみ。。。」と心境を吐露していた。

 普段は元気で面白いつぶやきを綴る三村だが、終了を実感してきたのか、自身がレギュラーを務めるきのう24日には、「いいとも最後までいる!!」「今日の笑っていいともはなにか気持ちが高まっていた。そういうことなんだな。長いなにかが終わるときって」としんみりと思いを綴っていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索