女優・川口春奈の所属事務所マネージャーが、6日付の川口の公式ブログで、主演ドラマ『夫のカノジョ』(TBS系 毎週木曜 後9:00〜)の撮了を報告。「最後は、うっすら涙が… 支えてくださった皆様に、感謝です!」と本人に代わって温かい声援を送ったファンらに感謝を述べている。 ブログでは「今日は、『夫のカノジョ』オールアップでした!!」と無事に撮影を終えたことを報告。「最後は、うっすら涙が…。 頑張った!! 凄くあったかいスタッフの方ばかりで、春奈もどれ程助けられたことか…」と川口の奮闘ぶりをたたえつつ、「春奈を支えてくださった皆様に、感謝です!」と言葉を綴った。
2013/12/06