元バドミントン選手でタレントの潮田玲子(30)が2日、東京・国立競技場で行われたサッカー・ナビスコ杯決勝で、夫の増嶋竜也選手(28)が所属する柏レイソルが浦和レッズを破り14年ぶりに優勝を飾ったことに「レイソル優勝! やったぁ〜」と自身のツイッターとブログで歓喜している。
同日、試合開始前にツイッターで、「今日はヤマザキナビスコカップ決勝戦! 私も国立へ駆けつけまーす Go Go 柏 Go!!」とエールを綴った潮田。試合終了後は優勝に大喜びする選手の写真とたくさんの絵文字と共に「レイソル優勝! やったぁ〜」と喜びを爆発させている。
また、同日更新したブログでも「終始ドキドキ… 柏は前半のロスタイムで先制〜後半途中からは主人も出場する事ができ、柏はそのまま一点を守り抜き見事勝利〜!」と綴った潮田は、「膝の故障で戦線離脱し、ずっとリハビリを続けてきた主人が復帰し決勝の舞台に立ち少しでも勝利に貢献できてほんとに良かったです…」と心境を吐露。
夫に代わり、サポーターに向けて「心配して下さった皆さん、私にもたくさんおめでとう、良かったねーと声をかけて下さり、本当にありがとうございました!」と感謝の言葉を述べ、「シーズンも残り僅か!天皇杯もあるし、もう一踏ん張り応援も頑張りまーす」と意気込みを綴っている。
同日、試合開始前にツイッターで、「今日はヤマザキナビスコカップ決勝戦! 私も国立へ駆けつけまーす Go Go 柏 Go!!」とエールを綴った潮田。試合終了後は優勝に大喜びする選手の写真とたくさんの絵文字と共に「レイソル優勝! やったぁ〜」と喜びを爆発させている。
夫に代わり、サポーターに向けて「心配して下さった皆さん、私にもたくさんおめでとう、良かったねーと声をかけて下さり、本当にありがとうございました!」と感謝の言葉を述べ、「シーズンも残り僅か!天皇杯もあるし、もう一踏ん張り応援も頑張りまーす」と意気込みを綴っている。
2013/11/02