ドラマ&映画 カテゴリ

Sexy Zone中島健人、“男祭り”に感激 「女の子いないから手加減なしでいく」

 ジャニーズのアイドルグループ、Sexy Zone中島健人Kis-My-Ft2二階堂高嗣A.B.C-Z橋本良亮らが20日、都内で映画『劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―』(11月9日公開)男性限定特別試写会 “BBJ大ヒット祈願!男祭り”に出席。約500人の男性で埋め尽くされた客席を見渡した中島は「男だけのイベントをやるのが夢だったので、本当にうれしい。いつか東京ドームを男性で埋め尽くしたい」と大感激していた。

 観客から名前を叫ばれた二階堂は「茶色い歓声がすげーわ」と、いつもの黄色い歓声との違いに驚いた様子。橋本は「女の子の前では絶対言わないんですが」と前置きすると、「きょう髭を剃ったんですけれど、(肌が)負けました。カミソリ負け最高!」と叫ぶなど、出演者一同異様なテンションの高さでトークを展開した。

 中島は「男性ファンがいることがうれしいし、これからもどんどん増やしていきたい」と満面の笑みを見せ、「こうして来てくださるみなさんのことを尊敬している」と感謝。「みんな、これからも熱いビートとソウルを持って生きていこうぜ」と最後まで男らしいコメントで締めると、退場後には急きょ中島の提案でハイタッチ会も開催された。

 同作は、田中宏氏原作のコミックに基づく深夜枠ドラマの劇場用長編。広島を舞台に、不良グループを牽引する高校生たちの友情やバトルが、スケールを増して描かれる。

 イベントにはほかに、岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太(Snow Man)、重岡大毅関西ジャニーズJr.)、安井謙太郎萩谷慧悟森田美勇人諸星翔希七五三掛龍也ジャニーズJr.)が出席した。

関連写真

  • 『劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―』男性限定試写会イベントにジャニーズキャスト総勢12人が登場しました
  • 『劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―』男性限定試写会イベントにジャニーズキャスト総勢12人が登場

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索