ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『もしツア』初のスピンオフ キャイ〜ン&ずん、親孝行に奔走

 フジテレビ系人気旅行バラエティー『もしもツアーズ』(毎週土曜 後6:30)が、放送開始から11年目にして初のスピンオフ企画が実現した。「もしも、人気タレントが親と2人、親子水入らずの旅に出たら…」をコンセプトに、特番として『おやこツアーズ』(3月16日、後1:30)が放送される。

フジテレビ系『もしもツアーズ』初のスピンオフ企画『おやこツアーズ』きょう放送

フジテレビ系『もしもツアーズ』初のスピンオフ企画『おやこツアーズ』きょう放送

写真ページを見る

 添乗員にキャイ〜ンの天野ひろゆき、サプライズ隊としてキャイ〜ンのウド鈴木、ずんの飯尾和樹、写真係をずんのやすが担当。芸能人の母親たちの願いをかなえる親孝行の旅をプロデュース。3組の親子が登場する。

 元プロボクサーの内藤大助は、鎌倉・江ノ島の旅へ。ウドのサプライズで人生初の人力車に乗り、母が暮らす北海道では捕れない「しらす」を頬張り、ご満悦。なかなか2人きりでしゃべる機会がなかったという内藤親子の会話に、ウドも感涙する。

 2組目は、サバンナ八木真澄親子が熱海へ。自由な“八木ママ”に天野が必死のアテンド。八木は25年間、母に封印していたマル秘エピソードを打ち明ける。

 3組目は、アンガールズ田中卓志親子が東京の下町を満喫。田中の母は初の東京スカイツリーに大感激する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索