ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【紅白】倖田來未、露出多めセクシー衣装で悩殺「手直し間に合わなかった」

 「セクシーすぎる衣装」にNHKからNGが出たと発言したものの、NHKサイドからは「われわれは何も言ってないです」と否定されていた歌手の倖田來未が31日、『第63回NHK紅白歌合戦』に8度目の出場を果たした。

倖田來未 (C)ORICON DD inc.

倖田來未 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 リハーサルの段階で「ちょっとセクシーすぎたみたいでNHKさんから『ちょっと直してほしい』と言われちゃいました」と衣装にNGが出たと明かしたが、直後に行われたプロデューサーの会見では「事務所の方と相談して、規制されたのでは? われわれは何も言ってないです。ご本人側が決められたのでは?」とこの発言を否定していた。

 注目の本番ステージでは両肩、両脇腹、太ももを大胆に露出させたレモンイエローの衣装で登場。パワフルな歌声で「Go to the top」を歌い上げた倖田は「すごい楽しかった」と笑顔。セクシー衣装については「ちょっと手直しが間に合わなかった」とそのままの状態だったといい、関係者は「もうちょっと豪華にしようとしたが、間に合わずにシンプルにした。露出具合は関係ない」と説明した。

 結婚と出産を経た今年は「最高の1年。これで紅組が勝てば。お正月はお互いの実家でゆっくり過ごします」と話していた。

>> 【紅白写真特集】 初出場アーティストリハーサル1日目リハーサル2日目

関連写真

  • 倖田來未 (C)ORICON DD inc.
  • リハーサル時の様子 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索