ドラマ&映画 カテゴリ

竹内結子&大沢たかおのキス公開 映画『ストロベリーナイト』予告解禁

 女優の竹内結子が女刑事・姫川玲子役で主演を務める映画『ストロベリーナイト』の予告編がこのほど完成し、劇中で恋に落ちる大沢たかお演じる暴力団幹部・牧田との禁断のキスシーンが解禁された。

 同作は、誉田哲也氏の人気ミステリーを原作に、今年フジテレビ系で連続ドラマ化。ノンキャリアで成り上がった警視庁捜査一課の姫川(竹内)の活躍が描かれた。劇場版では4つの連続殺人事件を追う姫川班が、警察内部の事件隠ぺいという壁にぶち当たり、さらに許されない恋に落ちるという恋愛要素も盛り込まれる。

 捜査を続ける姫川に突きつけられた「警察を辞めていただきます」という言葉の裏に隠された、組織の闇とは? 完成した予告編には「隠ぺいされる容疑者」、「姫川玲子 最後の事件」の文字がおどるなか、最後にたどりつく、正義と仲間を守るために出した答えとは。

 劇場版『ストロベリーナイト』は2013年1月26日より全国公開。

>>映画公式サイト『ストロベリーナイト』

 映画『ストロベリーナイト』

関連写真

  • 牧田と許されない恋に落ちる姫川・・・見守る菊田の胸の内は?/(C) 2013 フジテレビジョン S・D・P 東宝 共同テレビジョン FNS27社 光文社
  • 姫川にとって最後の事件となるのか!?

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索