ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

人気子役・小林星蘭、コメディ初挑戦で“コケ”デビュー

 人気子役・小林星蘭(8)が、大阪・ABCの『熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん』(毎週日曜 正午)でコメディに初挑戦した。このほど、大阪で行われた公開収録では、母親役の末成由美のボケに、絶妙なタイミングでコケる場面もあり、小林は「よくテレビ番組とかでも見るので。(コケる)コツは…ちょっとつかめました」とお笑いの才能も発揮。主演のキングコングも「ほんとに可愛いですね」とデレデレだった。

10月28日放送の『熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん』にゲスト出演する小林星蘭(中央)と駐在さんの西野亮廣、白塗りの銅像姿の梶原雄太 (C)ABC

10月28日放送の『熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん』にゲスト出演する小林星蘭(中央)と駐在さんの西野亮廣、白塗りの銅像姿の梶原雄太 (C)ABC

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 駐在さん役の西野亮廣は、小林との絡みに「元カノのこととか、僕の女関係を8歳の星蘭ちゃんがいじってくるという。そこは、ほんまにウケるんじゃないですか。ちょうど2回り下の子に、自分のプライベートをいじられるってなかなかないですから。最年少記録ですね」。

 さらに、性懲りもなく「空き時間に、結婚してくれる? っていう話をしたんですよ」といい、「どうかな? 星蘭ちゃんが大人になったらでいいけど」とせまると、小林は「大人になったら…ん〜ん、分からない」と“翻弄”した。

 9月に第3子男児が生まれたばかりの梶原雄太は、「ひざの上に星蘭ちゃんを乗せるシーンがあるんですけど、幕で密封されてるんですよ。加齢臭とかしてると思ったら、かわいそうで。息も止めてるんですけど…ごめんね」と恐縮しきり。独身の西野も小林のような子供欲しいと思った反面、「僕からはこんないい子が出てこない気がするんですよ」と話していた。

 そんな2人との共演について小林は「よくテレビで見ていて、一緒にやってみたいなと思っていました」と大人の回答。それでも、好きな芸人は「渡辺直美さん」、好きなコンビは「オードリー」と答え、キングコングにとってはやや切ない共演となった。

 小林が出演する『熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん』は10月28日に放送される。

関連写真

  • 10月28日放送の『熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん』にゲスト出演する小林星蘭(中央)と駐在さんの西野亮廣、白塗りの銅像姿の梶原雄太 (C)ABC
  • 母・末成由美のボケに初めてコケる(C)ABC
  • 銅像になりきる梶原にびっくり(C)ABC

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索