ドラマ&映画 カテゴリ
オリコンニュース

中村俊介、“本性”告白「実はドS」

 俳優の中村俊介が15日、都内で行われたNHK新ドラマ『てふてふ荘へようこそ』完成会見に出席。訳ありアパートの大家さんを演じた中村は、役柄との違いを聞かれ「ソフトなイメージがあるかもだけど、実はドSだったりする中村俊介。大家さん役は穏やかで変わった空気感を演じようと思ったけど、正反対でしたね」と笑いながら“本性”を明かした。

中村俊介 (C)ORICON DD inc.

中村俊介 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全4枚)


 会見には共演の夕輝嘉太、黒川智花も同席。中村が自身のドSぶりを明かすと、夕輝は「時々、Sが出てた」と突っ込み、中村も「彼に対してさらっと毒を吐いてたかも」と苦笑交じりに認めていた。

 敷金・礼金ゼロで家賃1万3千円という破格条件ながらも、部屋の全てに幽霊が住みついているアパートを舞台に繰り広げられるホームドラマ。中村は、実際にこんな物件があったら「住める?」と質問され「プライバシーもへったくれもないので、厳しいかな。ただ、高校時代、下宿先に住んでたので懐かしいし、楽しそうと思う。幽霊がいたら朝起きた時に僕が成仏してそうだけど、楽しそうですね。安いし」と、ギリギリ住めると語った。

 ドラマ『てふてふ荘へようこそ』は、BSプレミアムにて10月27日(土)から毎週土曜午後11時15分より放送(全8話)。

関連写真

  • 中村俊介 (C)ORICON DD inc.
  • 美男・美女と腕組み(左から黒川智花、中村、夕輝嘉太) (C)ORICON DD inc.
  • NHK新ドラマ『てふてふ荘へようこそ』完成会見に出席した黒川智花 (C)ORICON DD inc.
  • NHK新ドラマ『てふてふ荘へようこそ』完成会見に出席した夕輝嘉太 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索