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動物園から逃げ出したライオンたちの冒険を描いたアニメ映画『マダガスカル3』が全米公開35日間で2億ドルを突破、日本でも公開週(4・5日)の週末は映画動員ランキングで初登場洋画No.1の好スタートを切った。この勢いをアピールするべく8日、配給のパラマウントピクチャーズジャパンの社員と関係者約100人が集結し、劇中のシマウマ・マーティの被りモノとおそろいの“虹色アフロ”を被って、東京・渋谷のスクランブル交差点を練り歩き、通行人から注目を集めた。 人ごみ溢れる夕暮れ時の渋谷スクランブル交差点に、突如不思議な集団が出現。男女を問わず、子どもの姿も見える大量発生したアフロ軍団に、道行く人たちは「あの人たち、何?」と首をかしげ、なかには「マダガスカルだ!」と興味津々で近づいて行く人もあり、一時騒然となった。

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  • 虹色アフロを被って練り歩く配給会社の社員たち
  • 賑わった練り歩きの様子
  • キャラクターも虹色アフロ姿に!
  • 映画『マダガスカル3』のPRで配給会社の社員と関係者約100人が虹色アフロ姿で練り歩き
  • 映画『マダガスカル3』のPRで配給会社の社員と関係者約100人が虹色アフロ姿で練り歩き
  • 映画『マダガスカル3』のPRで配給会社の社員と関係者約100人が虹色アフロ姿で練り歩き
  • 映画『マダガスカル3』のPRで配給会社の社員と関係者約100人が虹色アフロ姿で練り歩き

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