ドラマ&映画 カテゴリ

剛力彩芽、岡田将生相手にキスシーン初挑戦「ドキドキした」

 俳優の岡田将生剛力彩芽が18日、都内で行われた新ドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)制作発表会見に出席。岡田相手に初のキスシーンに挑んだ剛力は「緊張しました。自分から(キスを迫って)行ったので、相当ドキドキしました」と初体験を振り返って赤面。岡田は「初めて公園で歯磨きしましたよ」とその時のエピソードを明かして笑いを誘った。

(左から)岡田将生、剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.

(左から)岡田将生、剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「未来のことが書かれた携帯日記(未来日記)」を手にし、未来を賭けた究極のサバイバルゲームに巻き込まれた7人の所有者たちの運命を描く同作。毎日をなんとなく過ごす大学3年生の星野新太を演じる岡田は、役作りについて「共感できるとこがあって、昔の自分を見ているみたい。やりやすいです」と語ると、剛力は「似てますよね。ゆるい感じとか」としみじみ。剛力の指摘に岡田も「そうね…ゆるキャラかな…」と不本意ながらもうなずいてみせた。

 オールロケでアクションシーンも多いといい、岡田は「走ってるシーンも多かったので、何回か足をくじいて病院に行きました。僕の太ももが破裂しそうでした」と爽やかな笑みを浮かべていた。

 新太を盲目的に愛している古崎由乃役の剛力は、未来日記が実際にあったらと質問されると「私は、いらないですね。自分で未来を切り開きたいし。わからずに苦難を乗り越えて、楽しんでいきたい」ときっぱり、強い意思を示していた。

 柴咲コウのニューシングル「ANOTHER:WORLD」が主題歌に起用されたドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』は4月21日(土)から毎週土曜午後11時10分より放送。

関連写真

  • (左から)岡田将生、剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.
  • キスシーンに初挑戦する剛力 (C)ORICON DD inc.
  • お相手の岡田 (C)ORICON DD inc.
  • フジテレビ系新ドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』制作発表会見に出席した(左から)岡田将生、剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索