ドラマ&映画 カテゴリ

鈴木奈々、バイク2人乗りで彼氏にやきもち妬かれちゃうかも!?

映画『ワイルド7』イベントにライダースジャケットで登場した鈴木奈々

映画『ワイルド7』イベントにライダースジャケットで登場した鈴木奈々

写真ページを見る

 人気上昇中のモデル・鈴木奈々が18日、宣伝隊長を務める映画『ワイルド7』(12月21日公開)のPRイベントに登場。ライダースジャケットと黒のミニスカートというキュートでワイルドな衣装姿を披露した。

【写真】その他の写真を見る


 同イベントに、劇中で主人公を演じる瑛太が乗るバイクに2人乗りで現れた鈴木は、「バイクの後ろに乗るのは初めてだったので、楽しかったです!彼氏もバイク好きなんですけど、私はまだ後ろに乗ったことがなくて…。彼氏のバイクより先に『ワイルド7』のバイクに乗っちゃいました!やきもち妬かれちゃうかも(笑)」とご機嫌だった。

 『ワイルド7』は、重犯罪歴者やテロリストなどの凶悪犯を“退治”させる超法規的集団“ワイルド7”の活躍を描くアクション大作。「悪(ワル)対 悪(アク)」をコンセプトにし、悪を為して巨悪を討つダークヒーローの姿を描く。ワイルド7のメンバーは、瑛太、椎名桔平、丸山隆平、阿部力、宇梶剛士、平山祐介、松本実が演じる。

 同作の見どころについて鈴木は、「ワイルドでかっこいいメンバーたちやバイクアクション、(ヒロインの)深田恭子さんのクールな演技を楽しんでもらえると思います!!ラブストーリーの要素も盛り込まれていますので、カップルにおススメです!クリスマスデートは『ワイルド7』で決まりですね」とアピールした。

 瑛太と丸山隆平が劇中で使用したバイクは、12月19日から25日まで汐留の日本テレビ地下2階ゼロスタ広場にて展示される。

関連写真

  • 映画『ワイルド7』イベントにライダースジャケットで登場した鈴木奈々
  • 『ワイルド7』を英語で書いてみたら!?

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索