ドラマ&映画 カテゴリ

オードリー、『ヒルナンデス!』レギュラーに自信満々「春日が出てきた瞬間が最高視聴率」

 昼の情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月〜金曜 前11:55〜 日本テレビ系)にレギュラー出演が決定したお笑いコンビ・オードリーが、本日5日の生放送終了後にインタビューに応じた。客席から黄色い声援を浴びた春日は「春日が出てきた瞬間のお客さんの熱狂度にびっくりしました。明日分かると思いますが、おそらくその瞬間が今日の最高視聴率だと思います」と自信満々。対する若林は「僕はよく顔が『興味がなさそう』といわれてしまうので(笑)。そこは気をつけようといつも思っているのですが、初日から南原さんに指摘されてしまいました(笑)。今後、口角を上げる練習をしていきたいと思います」と自虐気味に展望を明かした。

 初回生放送を無事に終え、安堵の表情浮かべる2人。緊張がほぐれたのか、春日は「初回だったので春日もいろいろうかがいつつスピードを上げたり下げたりしていましたが、レギュラーの皆さんは素晴らしいことにそこにきちんとついてきていたので驚きました。大したもんだと思います」と、いつもの“上から目線”でレギュラー陣を賞賛。司会の南原清隆をはじめ、土田晃之、ミッツ・マングローブら個性派レギュラーについても「それくらいじゃないと春日には太刀打ちできませんから。もともと月曜から金曜まで見て、入るなら水曜日だなと思っていました」と自信満々に語り、若林を呆れさせた。

 最後に今後の展望について尋ねられた2人。若林は「早くほかのレギュラーの皆さんと慣れて、自分たちの色を出していきたいです。とりあえず『情報の邪魔にならないように前に出る』『常に笑顔でいる』というのを頑張っていきます」と、弱点である“人見知り”を克服する事を宣言すれば、春日も「最終的には放送時間の11:55〜13:55の間、街から人を消したいと思います!!」と、無茶な野望を明かし周囲の笑いを誘っていた。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索