EUPHORIA、みんなを幸せ気分に包み込んでくれる、新世代男装ユニット

EUPHORIA(ユーフォリア)ってどんなグループ?!

 風男塾、ael-アエルーが所属する、総合男装エンタメプロジェクト「dreamBoat」のなかで、平均年齢18.8歳という最年少グループが、令和に誕生したこの5人組の男装ユニット「EUPHORIA」だ。グループ名「EUPHORIA」の意味は「多幸感」や「幸福感」。彼らに関わる人たちが、皆幸せになるように、という思いが込められている。それぞれがとびきりの好奇心と無邪気な笑顔で、観る人を包み込んでくれるのが魅力。デビュー曲は8月28日リリースの「NEW HORIZON」。発売を前に、この夏はさまざまな場所でイベントを開催予定なので、彼らから発せられる幸せ感を味わってみてはどうだろうか。

EUPHORIAのメンバー紹介☆

EUPHORIAのメンバーに直撃☆

――グループのコンセプトを教えてください。
関わる人みんなを幸せに包むグループ。

――オリジナル楽曲はどんなところにこだわっていますが。
明るく爽やかで笑顔と元気があふれ出す、僕たちにとって新しい一歩となる楽曲です。

――ステージで披露するダンスのポイントを教えてください。
真似しやすく、老若男女を問わず、誰でも一緒に踊れる楽しい振付。

――ステージ衣装でこだわっている部分を教えてください。
デビューシングルなので、これから羽ばたくという意味が込められたメンバーカラーの羽根です。

――メンバーそれぞれの「ひと言紹介文」をお願いします。
詩織叶逢 抜群の歌唱力をもつ真面目なグループの大黒柱。
海憧乙綺 顔がうるさいけどダンスはパワフルなムードメーカー。
翔咲く心 見た人の視線を釘付けにするハートキャッチキラー。
碧井湊都 容姿端麗・文武両道なちょいSプリンス。
世梨沢伊織 クールに見えて実はオタク気質な高身長イケメン。

――これからファンになる人たちにメッセージをお願いします。
親子そろって楽しめるライブで、笑顔になれること間違いなしです。応援してて後悔はさせません! 皆さんとの幸せを、誓います!
EUPHORIA オフィシャルサイト(外部サイト)

オルタナティブな女性アイドルたち

提供元: コンフィデンス

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる