■前回のあらすじ
ホテルに宿泊したという日は、茜が実家に泊まった日だった。仕事は嘘だったのかと疑い始めた茜だったが、思い切って浩司に聞いてみると、浩司は「誤解させてごめん」と謝ってきて…。
沙織は高校からの親友で、言い方はきついけれどいつも私を想ってくれる素敵な子です。浩司にも何度か会っているのですが、いつもちょっぴり気が合わないみたいでした。沙織は私が浩司のために看護師を辞めたと思っているのですが、私としては子どもとの時間を大事にできるようにしてくれた浩司に感謝しています。
浩司の呼び出しで家に帰ると、沙耶がイヤイヤ発動中でした。浩司も土日に育児はしてくれるものの、やはりイヤイヤ期はなかなか手ごわいようで…しばらく抱っこすると泣きつかれて寝てしまいました。沙織には埋め合わせしないとなぁ…。
そんなことを考えていたら、浩司のスマホに届いた謎の通知。ここから、私たちの生活は大きく変わっていくことになるのです…。
※次回に続く「知りたくなかった夫の嘘」(全27話)は19時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・シカ