ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

映画『禁じられた遊び』キャスト・登場人物・出演者一覧/あらすじ


2019年に発表された清水カルマのデビュー作でもある同名小説(ディスカヴァー文庫)が原作。俳優の橋本環奈と人気グループ・ジャニーズWESTの重岡大毅がW主演、『リング』『スマホを落としただけなのに』で知られる中田秀夫監督の新作ホラー映画。

あらすじ

エロイムエッサイム… その言葉は、死者を蘇らせる最凶の禁忌<タブー> 純真な心が生んだ「禁断のあそび」が、いま始まる。
伊原直人(重岡大毅/ジャニーズWEST)が息子・春翔に冗談半分で教えた小さな嘘。
「ねえパパ、トカゲの尻尾を埋めたらトカゲが生えてくるの?」 「そうだよ。でも、ある呪文を唱えないとダメなんだ」
仲睦まじい二人を妻・美雪(ファーストサマーウイカ)が見守っていた。幸せな生活を送る伊原家に、ある日、不幸な事故の報せが届く…。
「――この事故で…伊原美雪さんが死亡しました。」
聞き覚えのある名前を耳にした映像ディレクター・倉沢比呂子(橋本環奈)はかつての同僚・伊原直人を思い出す。
時を同じくして周囲では次々と不気味な出来事が起き始め、その根源を探るため比呂子は伊原家へと向かう。
そこで目撃したのは、母親にもう一度会いたい一心で呪文を唱える春翔と、それに呼応するかのようにうごめく土の山だった…。

蘇った最凶モンスター“美雪”は、比呂子と直人に襲いかかる!
終わらない恐怖の先で果たして、二人は生き延びることができるのか!

キャスト


スタッフ

原作

清水カルマ『禁じられた遊び』(ディスカヴァー文庫)

監督

中田秀夫

企画・プロデュース

平野隆

プロデューサー

小杉宝、岡田有正、大脇拓郎、田口雄介

脚本

杉原憲明

関連動画

関連記事











あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索