ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

映画『ミンナのウタ』キャスト・登場人物・出演者一覧


人気ラジオ番組のパーソナリティを務める、GENERATIONSの小森隼。収録前に、ラジオ局の倉庫で30年前に届いたまま放置されていた「ミンナノウタ」と書かれた一本のカセットテープを発見する。その後、収録中に不穏なノイズと共に「カセットテープ、届き…ま…した…?」という声を耳にした彼は、数日後にライブを控える中、突然姿を消してしまう。
マネージャーの凛は、事態を早急且つ秘密裏に解決するため、元刑事の探偵・権田に捜査を依頼。メンバー全員に聞き取り調査を進めるが、失踪した小森がラジオ収録の際に聞いた「女性の鼻歌のような、妙なメロディーが頭から離れない」と言っていたことが判る。そして、リハーサル中に他のメンバーたちも “少女の霊”を見たと証言。ライブ本番までのタイムリミットが迫る中、リーダーの白濱亜嵐、凛、権田は捜索に乗り出す。やがて、少女の霊の正体は、“さな”という女子中学生だということが判明するが、彼女が奏でる“呪いのメロディー”による恐怖の連鎖が始まり…。

一体、彼らに何が起こっているのか?
この先に待ち受ける、想像を絶する結末とはーーー!?

キャスト


スタッフ・主題歌

主題歌

「ミンナノウタ」GENERATIONS(rhythm zone / LDH JAPAN)

監督

清水崇

脚本

角田ルミ、清水崇

音楽

小林うてな、南方裕里衣

制作プロダクション

ブースタープロジェクト ”PEEK A BOO films”

関連動画

関連記事











あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索