• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

【『今日好き』ダナン編カップルインタビュー】Vol.2こうき&あん 目指すは安定感カップル

遠距離だからこその愛情表現「普通にサラッと出ちゃう」

――逆に直してほしい、気になっていることはありますか?
こうき自分はあります(笑)。本人には伝えたんですけど、何でも言うところ。それもいいところだと思うんですけど、なんでも言いすぎちゃうのもよくないかなと思うんで、その場を考えてほしいですね。

あん直してほしいというところまではいかないんですけど、こうきは大人っぽいところにちょっと子どもっぽさがプラスされていると思っていたら、実際は子どもっぽいところにちょっと大人っぽいところがプラスされているみたいな人で(笑)。そういうちょっと子どもっぽいすぎるところをたまーに感じるかなっていうくらいで、別に直してほしいわけではないです。

――こうきさんはすごく大人っぽいが印象ありましたが、子どもっぽいところもあるんですね。
あん高1やなって感じです(笑)。

こうき普通に子どもっぽい行動しているよね(笑)。見た目は大人っぽいってよく言われるんですけど、中身は全然子どもなんで(笑)。

――こうきさんはNON STYLEの井上裕介さんから「高1を7回留年してる」と言われるほど思いを言葉にして伝えるのが上手ですが、それはもともとなんですか?
こうきどうなんですかね? そこまで発言に対してめっちゃ考えているわけではないんで、普通にサラッと出ちゃうというか。
――そういうところにドキッとしそうですよね。
あんします。付き合ってからもあります。

――告白成立してから、キュンとしたことやうれしかったことはありますか?
こうき電話しているときに、例えば自分は結構「大好き」とか言うんですけど、あんまり愛情表現をしてくれないんで(笑)、たまにくる「大好き」とか、そういう愛情表現がめっちゃいいなって。

――やはり、恥ずかしいからあまりしないんですか?
あんはい(笑)。逆に愛情表現をいっぱいしてくれるんで、私はそこがいいです(笑)。

――それは意識して伝えているんですか?
こうきやっぱり遠距離なんで言っていこうというか、愛情表現をたくさんして気持ちを伝えようと思っています。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――これからふたりでしてみたいことはありますか?
こうきいろんなところに行きたいんですけど、やっぱり(あんが住んでいるのが)大阪なんで、ユニバとかに制服で行ったりとか。あとは北海道とかに行って。

あん私は北海道にずっと行きたくて、おいしい海鮮を食べて雪を見て(笑)、(こうきの)地元を満喫したいです。

――お互いに、自分の地元でここに連れて行きたい!という場所はありますか?
あん私はおいしいたこ焼き屋さんを知っているって話しているので、そこで一緒にたこ焼きを食べたいです。

こうき海鮮を食べたいと言っていたんで、自分の地元ではないんですけど、小樽とかはおいしいところもあるんで一緒に行きたいです。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――これからどういうカップルでいたいですか?
こうきやっぱり付き合っていく上でお互いに思っていることを言わないといけないんで、そういう何でも言えるカップルというか、素直に気持ちが伝えられるようなカップルでいたいなと思っています。

あん具体的なことはないんですけど、周りから見て安定感を感じられるカップルがいいなと思います。言葉で説明するのは難しいんですけど、“あつこは”カップルさんがすごく好きで、(付き合って)もう1年以上経っているのに安定感がずっと続いているから。

こうきそういう感じになりたいっていうね。

あんうん、そんな感じです。
――最後に、視聴者のみなさんにメッセージをお願いします!
こうきダナン編を最終回まで見ていただき、ありがとうございました。

あんありがとうございました。

こうき1話からずっと応援してくださる方もたくさんいて、SNSのDMとかもたくさん見て、元気をもらっています。今回あんさんと成立して、これからあんを大事にしていきたいと思っているので、ぜひ応援よろしくお願いします!

あんお願いします! 私も1話の放送前からDMをくれる人がいっぱいおったり、インスタライブとかも見に来てくれて、応援メッセージをいっぱいくれる人もいたので、毎日すごく楽しかったです。これから個人の応援もそうなんですけど、“こうあん”カップルもお願いします。

こうきお願いしまーす!

インタビューの模様

あなたにおすすめの記事

 を検索