ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

『インビジブル』キャスト・出演者一覧、相関図【2022年4月期放送】

『インビジブル』相関図

高橋一生が主演、柴咲コウ、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、堀田茜、原田泰造、桐谷健太が出演するTBS系連続ドラマ『インビジブル』(毎週金曜 後10:00)のキャスト・出演者、相関図を紹介。

志村貴文(しむらたかふみ)/高橋一生

『インビジブル』に出演する高橋一生(C)TBS

(C)TBS

高橋一生が演じる刑事。
行き過ぎた捜査が問題視され、強行犯係から特命捜査対策班へ左遷される。周囲からは危険視されることもある、異端な存在。突然姿を現した“インビジブル”を名乗るキリコ(柴咲コウ)に指名され、未解決事件解決のために渋々タッグを組むことになる。


キリコ(インビジブル)/柴咲コウ

『インビジブル』に出演する柴咲コウ(C)TBS

(C)TBS

柴咲コウが演じる謎の犯罪コーディネーター。
本名、国籍、年齢不明。突如、警察の前に姿を現し、志村(高橋一生)を担当にすることを条件に、凶悪犯罪者の逮捕に協力すると申し出る。“クリミナルズ”の情報に精通し、志村が追う数多の未解決事件を解決する鍵を握っているようで…。



磯ヶ谷潔(いそがやきよし)/有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

『インビジブル』に出演する有岡大貴(Hey!Say!JUMP)(C)TBS

(C)TBS

有岡大貴Hey!Say!JUMP)が演じる警部補。
捜査一課の刑事。純粋で親思いのポジティブ思考だが、少し自己主張が激しい一面も。尊敬する猿渡(桐谷健太)と衝突する志村(高橋一生)のことを敵視している。



五十嵐夏樹(いがらしなつき)/堀田茜

『インビジブル』に出演する堀田茜(C)TBS

(C)TBS

堀田茜が演じる巡査部長。
捜査一課の刑事。負けん気が強く男勝りな性格。志村(高橋一生)のことを慕っており、猿渡(桐谷健太)派の磯ヶ谷(有岡大貴)とは度々衝突する。

近松延武(ちかまつたけし)/谷恭輔

谷恭輔が演じる警部補。
2年前まで捜査一課に所属していたが、結婚を機に危険が少ない鑑識課に異動。志村(高橋一生)が追いかける事件の解決をサポートする。

安野東子(あんのとうこ)/大野いと

大野いとが演じるWebニュース記者。
志村(高橋一生)のことを“貴ちゃん”と呼び、親し気な雰囲気を醸し出しており…。

安野慎吾(あんのしんご)/平埜生成

平埜生成が演じる志村(高橋一生)の元同僚。
志村が信頼を寄せる数少ない相手だったが、3年前に通り魔殺害事件の捜査中、犯人に襲われて殉職。犯人はいまだに捕まっていない。

マー君/板垣李光人

板垣李光人が演じるキリコ(柴咲コウ)の片腕。
“インビジブル”ことキリコと深い関わりがあり、運転手兼、助手をしている。

岸幸介(きしこうすけ)/西村元貴

西村元貴が演じる巡査。
お調子者の弟キャラ。操作能力は十人並みだが、ごくたまに芯を食った発言をする。

朝倉環(あさくらたまき)/結城モエ

結城モエが演じる巡査。
冷静沈着な優等生で、(西村元貴)と同期。念願の捜査一課に配属され、やる気に満ちている。

芝本菜穂(しばもとなほ)/田中真琴

田中真琴が演じる巡査。
優秀な警察官僚との結婚を最大の目標にしている。

野間昇太郎(のましょうたろう)/村井良大

村井良大が演じる、東子(大野いと)と共に事件を追いかけるWebニュースのカメラマン。

塚地敬一(つかじけいいち)/酒向芳

酒向芳が演じる警視庁・特命捜査対策班の班長。
警視庁管内で起きた未解決事件に関する記述内容に熟知している。志村(高橋一生)の捜査を後押しする心優しい班長。

犬飼彰吾(いぬかいしょうご)/原田泰造

『インビジブル』に出演する原田泰造(C)TBS

(C)TBS

原田泰造が演じる捜査一課課長。
志村(高橋一生)を左遷させた元上司だが、今でも志村のことを気にかけており、時に志村をサポートする優しい一面も。

猿渡紳一郎(さるわたりしんいちろう)/桐谷健太

『インビジブル』に出演する桐谷健太(C)TBS

(C)TBS

桐谷健太が演じるキャリア監察官。
警察庁から出向してきた。寡黙で冷静。規則やルールを重んじているため、志村(高橋一生)の行き過ぎた捜査を問題視している。また、志村とキリコ(柴咲コウ)の関係を怪しんで2人の関係に目を光らせており...。

他の出演者、特別・ゲスト出演者など








あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索