ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

韓国ドラマ・韓流ドラマ『紳士とお嬢さん(原題)』キャスト・出演者、場面写真、あらすじ【KBS World/チ・ヒョヌ&イ・セヒ出演】

『紳士とお嬢さん(原題)』(KBS World)(C)KBS

『紳士とお嬢さん(原題)』(KBS World)(C)KBS

チ・ヒョヌとイ・セヒが主演を務め、カン・ウンタク、パク・ハナ、アン・ウヨン、ユン・ジニ、チャ・ファヨン、キム・ヨンオクらが出演するKBS Worldの韓国ドラマ『紳士とお嬢さん(原題)』(毎週土・日曜日21時40分〜/12月11日スタート)のキャスト・出演者、あらすじを紹介。

イ・ヨングク/チ・ヒョヌ

イ・ヨングク(チ・ヒョヌ グループの会長。ワン・デランの義理の息子。
ジェニ、セチャン、セジョンの父。セリョンの異母兄。喪失感に陥り子どもたちを放置してしまっていた自分に気づき、子どもたちにはもう自分しかいないと思い守り抜くことを決める。

パク・ダンダン/イ・セヒ

パク・ダンダン(イ・セヒ) パク・スチョルの娘。チャ・ヨンシルの義理の娘。パク・デボムの義理の妹。
1年前、デボムのせいで会社を辞めることになり、今は塾の講師をしながら新しい進路を模索中。問題を起こしてばかりの育ての母とその息子、育ての母に甘い父の態度に悩み、憂うつな気持ちで山に登った時スーツで山に来ている怪しいヨングクと出会う。

チャ・ゴン/カン・ウンタク

チャ・ゴン(カン・ウンタク シン・ダルレの息子。ダンダンとデボムの叔父。
ベトナムでお金を稼ぎ生活も安定していたが、年老いた母がホームシックになり、「故郷の韓国で死を迎えたい」と言われ、何もかも辞めて帰国を決める。

チョ・サラ/パク・ハナ

チョ・サラ(パク・ハナ 会長の妻・ヨンエの同僚で会長宅の執事
会長の妻・ヨンエとは会社の同期入社。会長の息子が会社のボランティアに参加すると噂があったある日、トイレで化粧を直さなければ会長はヨンエではなくサラと出会っていたはずだった。ヨンエとヨングク会長が結婚した後、サラは2人の家の執事になった。5年前、ヨンエの体調が悪くなった時から家事を代わりに担当し、最善を尽くす。生前ヨンエに子どもたちと会長のことを頼まれる。それ以来、会長にふさわしい女性になる努力をしているが、そんな彼女の変化に会長は気づいていない。

パク・デボム/アン・ウヨン

パク・デボム(アン・ウヨン パク・スチョルの義理の息子。ダンダンの義理の兄。
幼い頃、叔父のチャ・ゴンと同じサッカー選手になるのが夢だった。国家代表になって母、父、妹に贅沢させたいと思っていたが、大学1年生の時に大怪我をしてしまい選手を目指せなくなり、人生がこじれ始める。

韓国ドラマ『紳士とお嬢さん(原題)』あらすじ&放送日

 妻と死別した大手グループの会長であるヨングク(チ・ヒョヌ)の家に、母を恋しがる子どもたちの家庭教師として出入りするようになるダンダン(イ・セヒ)。厳しい生活に負けずに明るく生きるダンダン(お嬢さん)は、衝突し合いながらも彼らと愛を育んでいく心温まるストーリー。韓国で視聴率25.3%を獲得した話題作。

 主演は『悲しくて、愛』のチ・ヒョヌとオーディションを勝ち抜いた新人女優イ・セヒ。そのほか、『力の強い女 ト・ボンスン』のアン・ウヨン、KBSの人気ドラマ『復讐の花束をあなたに』のカン・ウンタク、『危険な約束』のパク・ハナが出演。
【本放送】毎週土・日曜日 21時40分〜23時
【再放送】毎週土・日曜日 10時30分〜11時50分
【再々放送】毎週月・火曜日 12時25分〜13時45分
【特別出演】ワン・ビンナ
【演出】シン・チャンソク『復讐の花束をあなたに』
【脚本】キム・サギョン『たった一人の私の味方』
【韓国放送】2021年/全50話(予定)
【公式情報】<公式サイト>(外部サイト) <#紳士とお嬢さん>(外部サイト)

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索