• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

現在38歳で話題、整形美女MiRichan「10代は『30歳になったら死ぬ』って決めてた」

暗くいるよりも気分良く楽しくいれば、環境ってどんどん引き寄せていける

――ただ、「若さを追求する」と批判の対象になることもあると思うんですけど、そういう声はどのように受け止めていますか?
MiRichan 私は何を言われても傷つかない方だと思うんです(笑)。鈍感なので動じないし。自分がどうしたいか、自分が何をしたら気分がいいかってことしか考えてないですね。暗くいるよりも気分良く楽しくいれば、人前に立つことができたり、本が出せたり…環境ってどんどん引き寄せていけるじゃないですか。整形して可愛くなりたいっていうのもあるけど、結局、満足して生きていくためのひとつとして整形をした。それを人に言われても何も思わないですね。

――そのように前向きに活動されていて、先日はアイドルとしてステージにも立っていらっしゃいましたね。アイドル活動はもちろん、今やりたいことってありますか?
MiRichan アイドル活動はまだまだやりたいんですけど、やっぱり年齢の事とかもあってなかなか出来ていなくて。でも本当にやりたいし、お誘いがあったら絶対にやります! そうやって歌って踊ることが好きだからステージ立ちたいし、モデルもやっていきたいし…あと声のお仕事とかも興味があって。いろいろやりたいことがあるんです。今も幸せですけど、もっともっとやりたいこともあるのでまだゴールではないです。お誘いが来るようにいろいろ発信していけたらと思います。

――では、これから先の人生プランは?
MiRichan あまり先のことは考えないですね。目の前のことを一生懸命やってれば、なるようになるって人だから…この先どうなっているとかは自分でもわからないです。違う国に行っているかもしれないし…決めてないです!(笑)
<プロフィール>
MiRichan(みりちゃん)
1981年7月25日生まれ。愛知県出身。元原宿系アイドル。趣味はぬいぐるみ集め。今までに雑誌モデル、ブランドモデル、バラエティ番組やCM、ドラマに出演。いまは次の新たなステージに向かうべく、ひたすら努力の日々。
Twitter:@MiRichan_mm
Instagram:@MiRichan_mm

あなたにおすすめの記事

 を検索