アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • スポーツ
  • 【チアダン☆ガールFILE.(3)】東京ヤクルトスワローズ公式ダンスチーム「Passion」インタビュー

【チアダン☆ガールFILE.(3)】東京ヤクルトスワローズ公式ダンスチーム「Passion」インタビュー

 いまや空前の“チアブーム”。笑顔で大きな声を出し、かわいい衣装を着て踊る彼女たちは、野球やアメリカンフットボールといったスポーツの応援に欠かせない存在だ。東京ヤクルトスワローズのオフィシャルダンスチームとして活動する「Passion」のメンバーに、入団のきっかけや悩み、将来の夢などをインタビュー。

Vol.3:パワフルなアクロバットが魅力のAMIさん(#15)

――入団したきっかけを教えてください。
AMIダンス友達がやっていて、お母さんに勧められたことがきっかけです。

――Passionでの活動を通して学んだことはありますか。
AMIプロ意識!

――悩みや課題などありますか? また、日々努力していることがあれば教えてください。
AMI自分を出すことが苦手なのが悩みです。なので普段から自分の意見や思っていることをなるべく言うようにしています!
――一緒に活動しているメンバーたちはどんな存在ですか?
AMIシーズン中は毎日のように一緒にいるので家族みたいな存在です。たくさん刺激をもらえる存在でもあります!

――休日、オフの日の過ごし方を教えてください。
AMIダンスのレッスンに通ったり、会いたい人に会ってパワーをもらったりしています。

――Passion卒業後の夢や、今後してみたいお仕事は?
AMI踊ることが大好きなのでダンスで仕事ができたら最高だと思います。将来の夢はお母さんとカフェを開くことです!

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!