アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • スポーツ
  • 【チアダン☆ガールFILE.(2)】東京ヤクルトスワローズ公式ダンスチーム「Passion」インタビュー

【チアダン☆ガールFILE.(2)】東京ヤクルトスワローズ公式ダンスチーム「Passion」インタビュー

【チアダン☆ガールFILE.】東京ヤクルトスワローズ公式ダンスチーム「Passion」インタビュー

 いまや空前の“チアブーム”。笑顔で大きな声を出し、かわいい衣装を着て踊る彼女たちは、野球やアメリカンフットボールといったスポーツの応援に欠かせない存在だ。東京ヤクルトスワローズのオフィシャルダンスチームとして活動する「Passion」のメンバーに、入団のきっかけや悩み、将来の夢などをインタビュー。
【Vol.1】小麦色の美肌が魅力的なYUIさん(#14)
【Vol.2】子供の頃からプロ野球ファンのJURAさん(#9)
【Vol.3】パワフルなアクロバットが魅力のAMIさん(#15)

Vol.2:子供の頃からプロ野球ファンのJURAさん(#9)

――入団したきっかけを教えてください。
JURAもともと、プロ野球が好きで「あのグラウンドで私も踊りたい!」と思い応募しました。

――Passionでの活動を通して学んだことはありますか。
JURA3年間の中で、本当に沢山学んだことがありますが、その中でも、スワローズファンの皆さんのあたたかさ。

――悩みや課題などありますか? また、日々努力していることがあれば教えてください。
JURA悩みはないです!課題は…昔から走るのが遅いので、ランニング(を)したりジムに行って少しでも速くなるよう努力しています。
――一緒に活動しているメンバーたちはどんな存在ですか?
JURA良き仲間であり、良きライバルでもある存在で、メンバー一人一人に個性があって、とても尊敬しています。

――休日、オフの日の過ごし方を教えてください。
JURAだいたい、家でゆっくり過ごすことが多いです。たまに映画を観行たり買い物したり…。

――Passion卒業後の夢や、今後してみたいお仕事は?
JURA特に決まってはいないのですが、医療にかかわる仕事か、海外にも行ってみたいです。(英語は話せません…。)

Information

Passionは明治神宮球場の開門〜約30分間正面入り口にて、グリーティングを行なっています。ほかにも、公式のSNSで情報を日々発信中!

公式SNS
TwitterFacebookInstagram

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!