ORICON NEWS
最新設備&サービスを体験☆ シンガポール航空のトレーニングセンターに潜入
エアバスA350の快適空の旅レポ☆
シートは幅71cmで就寝時には完全に足を伸ばせる198cmのフルフラットベッド仕様になるクラス最大級の大きさ。実際に座ってみると足は十分なくらいに伸ばせて、自宅でくつろいでいる感覚に。タブレットやノートPCを収納できるスペースの完備や、機内食のメインメニューは3種のインターナショナル料理と和食の4種からチョイスできる。機内モニターは46cmの大きなスクリーンで、映画好きな人にはピッタリな快適さだ。
エコノミークラスよりも14cm広い座席間隔。個別電源やUSBポートを2つ完備しており、長旅にも安心のシート設備。機内食ではコース+メインディッシュを選択でき、ドリンクでシャンパンの提供も行っている。機内モニターも33cmあり、ノイズキャンセリングヘッドホンも準備されているので自分の時間を過ごすことができそう。
足元をさらに広く、クッションも改善されたエコノミー。ヘッドレストは4方向に調節可能で、リクライニングは最大115度になる仕組みで自分好みにアレンジできる。28cmのスクリーンも完備しており、快適な空の旅が可能となっている。