ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

FTISLANDイ・ジェジン&クァク・ドンヨン、『学園サバイバル』初共演を語る!

イ・ジェジン&クァク・ドンヨンから動画コメント!

 人気K-POPバンド・FTISLANDのイ・ジェジン、ドラマ『棚ぼたのあなた』でブレイクした新鋭俳優クァク・ドンヨンを動画インタビュー! 初共演で3角関係を演じた『学園サバイバル〜アブジェンイ〜』を語る。

『学園サバイバル』日本オリジナル予告編を独占公開!

 イ・ジェジン&クァク・ドンヨン、女優として人気急上昇中のSISTARのボラも登場! 日本オリジナル予告編が解禁された。

 同作は、韓国でブームになった人気WEBコミック『アブジェンイ』が原作。不良転校生の学園サバイバルのなかでのヒロインを巡る3角関係、男同士の友情が描かれている。韓国ではWEBドラマとして実写化され、日本では同実写版が前編、後編として劇場公開される。

 この日解禁された映像では、99%問題児のワケあり高校で濃い同級生キャラクターが次々と登場するなか、生き残りをかけたパク・コン(ドンヨン)の奮闘と、彼を見守るイ・ボンヒ(ボラ)、そして彼女を思い続けるユ・デチ(ジェジン)の微妙な恋模様が映し出されている。6月にはFTISLANDの日本武道館公演も控えるジェジンだが、音楽活動とはまた異なる俳優としての顔を見せている。

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索