2018-06-15

にーな's りさーち vol.1『ヒップアップしたい女性 増殖中』

にーな's りさーち vol.1『ヒップアップしたい女性 増殖中』

伊藤ニーナが究極の“美尻”を求めて訪れたのは「メイドジム」!?
ヒップアップしたい女性 増殖中

 今や、美しいボディの象徴はプリっとあがったお尻! エクササイズでお尻トレーニングを始めている女性が急増しています。芸能界に目を向けてみると、お尻トレーニングに勤しむインスタ写真が盛りだくさん!「もっとお尻を大きくしたい」とメリハリのきいたお尻を目指すダレノガレ明美や上がったお尻にするために重いベンチプレスを持ち上げるローラなどなど、タレントさんも、世の女性も、目指すべき所はプリっとあがった「美尻」! そんなホットワードをもとにモデルの伊藤ニーナが「美尻トレーニング」をリサーチしてきました!

にーな's りさーち

 今回、訪れたのは東京・秋葉原にある『メイドジム』。メイドさんがインストラクターとして指導してくれるという前代未聞の、世界に1つだけのトレーニングジムなのです。「美尻」調査なのに、メイドさんがやっているジムという面白い設定も調査するべく、ニーナはここにやってきたのだ。

MAID GYM MAID GYM

MAID GYM
東京都千代田区岩本町2−7−12 ビルックスNO3 地下一階
https://www.maidgym.me/


 入店すると「いらっしゃいませ〜!」と笑顔で迎えてくれたのは見た目はかわいいメイドだが、中身はれっきとしたインストラクターのMaiさん。

インストラクターのMaiさん

 お互い、自己紹介をして、「今日は、イジメられるんだって。楽しみ!」とはしゃぐニーナ。早速、Maiさんのお尻が気になるニーナは、「触っていいですか?」と手を出して、ビックリ! 「硬い! 脂肪がない! お尻の線が分かる!!!!」とぷっくりと浮き出たヒップラインに感動。逆に、ニーナのお尻をチェックするMaiさん。「まだまだですね〜。もうちょっと頑張りましょう!」と辛口コメント。

にーな's りさーち

普段からお尻は鍛えているから、今日のトレーニングは余裕よ〜
にーな's りさーち

 プライベートでもエクササイズに通っているニーナ。モデルだけに引き締まった体で、今日のトレーニングには、自信がある様子。だが、メイドながらかなりSっ気インストラクター・Maiさんの本当の怖さに気づいていなかったのだ…。

「美尻」トレーニング START!! 

スクワット

 まずは、ヒップアップしたいなら一番効果的なスクワットに挑戦。25sのダンベルを肩に乗せて、スクワット10回を3セット行う。最初からキツい内容。安全には気をつけつつ、ニーナは「重!」と言いながら、膝を曲げ伸ばしていく。

スクワット スクワット

 1セット終えた段階で、ニーナは「前モモと後ろにキテる!」とハードなトレーニングの実態をようやく感じ始めた様子。2セット目、3セット目と進んでいくと、ちゃんと膝を曲げていないと、Mai先生からやり直し宣告が! さらに10回を終えても「あと2回できる!」 と追加オーダーが入り、最後のセットは結果12回行った。Maiさんの丁寧な接客からの突然の変わりように、ニーナは「鬼だ! いままで感じたことがないイジメをうけているみたい」とスパルタトレーニングに悶絶していた。

スクワット

ヒップスラスト

 続いての「ヒップスラスト」は、仰向けの姿勢で肩をベンチに乗せて、足を伸ばし、腰を上下させるトレーニング。お尻がキュッと上向きになる効果があるそう。

ヒップスラスト ヒップスラスト

 「スクワットよりかは大丈夫」と少し気を取り直して、得意気な面が復活したニーナ。 しかし、2セット目からは17sのダンベルを腰の上に置かれて、再び「ウー!」っと雄叫びをあげる。またもやMaiさんから「あと2回」のコールが入り、ニーナは「汗が止まらなくなってきた」と言いながらも、見事にフィニッシュ。汗だくで「水がいる。でも、そこまで行けない」と嘆く彼女に、水を差し出し水分補給!ニーナ、なんとか復活!

Mai先生、イジメっ子〜

ランジスクワット

 怒涛の3種目で折り返し地点に。続いてのランジスクワットは、両足を前後に開き、腰を上下にスクワットをする。お尻の大殿筋によく効くトレーニングで、ここまできてニーナは「立てる気がしない」とかなりバテてきている様子。

ランジスクワット ランジスクワット

 それでも理想のヒップラインを目指して、懸命にスクワットを続けていく。「無理〜」と言い出す彼女に、「無理じゃない!」とドSのMai先生は笑顔ながら、容赦なく「あと2セット♪」とムチャぶり。「こういうバテ方、初めて。もう夢にMai先生が出てきそう」とドSっぷりの波状攻撃に、もはやハマりかけているニーナだった。


ヒップエクステンション

 ようやく最後のメニューは、足を後方に振り上げ、しゃちほこのようなポーズをとるヒップエクステンション。ヒップラインを整えるのにうってつけで、大きく足を反らしていく。

ヒップエクステンション ヒップエクステンション

 ラスト種目に「やるぞ!」と気合いを振り絞り、足を上げるニーナ。モデルとしての意地で、なんとか規定のセットをやり遂げた。Mai先生が「終わりですけど、ご希望ならもう1セットいかがですか?」と最後にメイドさんらしくニッコリ。ニーナ「もう、いやだー!!!」 と連載初回から、逃げ出さんばかりだった。


Finish


Profile
伊藤ニーナ

伊藤ニーナ
1992年福岡生まれ
(株)テンカラットPlume所属
2011年「GINGERスターオーディション モデル部門」でグランプリ受賞
現在はGINGERを中心に様々なファッション雑誌で活躍中

Blog https://ameblo.jp/ito-nina/
Instagram @ninaitoh