• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • プレスリリース
  • 「PARIYA」青山本店、モバイルオーダーでデリボックスの注文が一層便利に!アプリ上でメ...

「PARIYA」青山本店、モバイルオーダーでデリボックスの注文が一層便利に!アプリ上でメニュー選択からお会計までワンストップ。クイックなお買い物体験が実現

株式会社マッシュホールディングス

5月31日(金)までアプリWポイントキャンペーンを実施中

株式会社マッシュライフラボ(代表取締役社長:満塩雅一、本社:東京都千代田区)が運営する「PARIYA DELICATESSEN(パリヤ デリカテッセン)」(以下、PARIYA)青山本店では、モバイルオーダーサービスを4月30日から開始しました。「PARIYAアプリ」を使い、スマートフォン上でメニューを組み合わせ、好みのデリボックスを完成させて画面上でお会計。列に並ぶことなく、商品をスムーズにピックアップすることができます。
▼アプリダウンロードはこちらから
App Store https://apps.apple.com/jp/app/pariya-delicatessen/id6472620131
Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.stores.pariyadelicatessen.app



モバイルオーダー概要
実施店舗   PARIYA DELICATESSEN 青山本店
店舗所在地  東京都港区北青山3-12-14
受取時間   12時30分〜20時30分
特記事項   「PARIYAアプリ」のポイント付与対象です。
※ポイントは会計時に自動付与されないため、商品ピックアップの際にスタッフまでお申し出ください
キャンペーン  5月31日(金)まで、モバイルオーダーでのご購入金額に対してWポイントを付与いたします
<使い方>


PARIYA公式アプリを開いて、モバイルオーダーボタンを押す

受取時間を指定(任意。選択無しの場合30分後に設定されます)

ごはんのボリュームやメインの料理、サラダ、サイドメニューを選択
※料理によって、追加料金の発生するものがあります

カートに追加

注文内容の確認

個人情報の入力/ログイン

会計

指定時間に、店舗にてピックアップ
アプリ内「POINT CARD」のご提示で、該当オーダー分のポイントを付与いたします。他店舗もモバイルオーダー導入に向けて順次準備を進めております。お知らせはアプリにてご確認ください。
PARIYA DELICATESSENについて

1996年創業のPARIYAは「お客様の生活に溶け込んだデリカテッセンでありたい」というコンセプトのもと、 地域に愛されるお店を目指して、近隣で働く方やお住まいの方々にデイリーフードを提供してきました。
お客様ご自身のお好みに合わせて大皿からお惣菜をセレクトいただくお弁当や、ホームメイドのジェラートやケーキなどを通じて、なにげない日常が彩り豊かとなることを追求しています。



ホームページ
Instagram
オンラインストア

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

提供元:PRTimes

※こちらに掲載しているプレスリリースは、株式会社 PR TIMESより提供された企業や団体等のプレスリリースを原文のまま掲載しております。お問い合わせにつきましては、株式会社 PR TIMESまでご連絡をお願い致します。

オリコントピックス