ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ますおか増田も困惑、“正解者ゼロ”のクイズ番組

■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・ますだおかだとタレント・矢口真里が10日(金)、都内でテレビ東京の特番『韓流イケメン(秘)旅SP 名作ドラマ穴場グルメてんこもり』の収録に参加した。クイズ形式で韓国のエンタメ最新情報を紹介する同番組について、自他共に認める“韓流マニア”の増田英彦は「クイズ番組なのに、正解者ゼロ。前代未聞ですよ」と明かし、苦笑いしてみせた。

 過去の訪韓を「雑誌の対談で行った焼肉店に3時間だけ滞在したけど…横浜にもチェーン店がありましたね」と振り返った矢口は「体型もバレないし憧れだった」という韓国の民族衣装・チマチョゴリを着て参加。これに岡田圭右が「(スカートの)中に放送作家がいて、抜群のコメントを指示されていた」と突っ込み会場を笑わせた。

 増田はウォン・ビンファンの矢口について「彼を好きな人は浮気しませんね」と断言。さらに「イ・ビョンホンファンのうつみ宮土理さんは、すぐ目移りしてましたけど」と付け加え、独特の目線で行動パターンを分析し、チェ・ジウやBoAなどからも認められるという韓国マニアぶりを発揮していた。

 人気俳優のパク・ヨンハのスペシャルインタビューも放送される同番組は4月26日(土)、 午後4時よりオンエアされる。

矢口真里と増田英彦 

矢口真里と増田英彦 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • 矢口真里と増田英彦 
  • 収録の模様(左から加藤紀子、斉藤慶子、岡田圭右) 
  • 番組にVTRで出演するパク・ヨンハ 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索